忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリースタイル 車中泊マット 膨らみ方 クチコミ

ポイント3準備も簡単2ステップで劇的快適ベッドが完成

「オンリースタイル」の車中泊マットは、ドライブシーズンの渋滞回避策や趣味としての楽しむ車中泊に便利なマットです。

それではこちらのマットの膨らみ方に関するクチコミをご覧下さい。


(以下クチコミ)


「ふくらみもすごく早くて、厚みがあるのですごく満足です」


「マットを広げてみましたところ、バルブを開けるとグングン膨らみます。急いでマジックテープで連結しました」

「バルブを開けるだけで、思ったより早く(1分くらいかな?)で膨らみ、
バルブを閉めてみるとクッション性もとてもいいです」


「エアーマットレスなので、寝返りを打つ際の独特のボヨンボヨン感と材質のシャカシャカ音はありますが、神経質の私でも十分眠れる範囲です」

「今まで、自作の組立ベッドを現地で組立、布団を敷くまで1時間、片付けに1時間かかっていましたが、このマットのおかげで寝るまでの準備に15分、片付けに30分と大幅な時間短縮になり、時間を有効に使えるようになりました」




↓車中泊専門店オンリースタイルのマット 詳細はコチラ
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)