忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TOYOTA ノア オンリースタイル車中泊専用マットレビュー


トヨタの車「ノア」で車中泊する方も多いようですね。

そこで、どんなマットを使っているか調べてみたところ、「オンリースタイル」のマットが人気のようです。

というわけで、レビューをご覧下さい。





ほとんど違和感もなくフラットな感じで気持ち良く眠る事が出来たので購入して良かったです。
これからのサーフィン、スノーボードが今まで以上に楽しくなりそうです」




セットアップと片付けに時間はかかりますが、今までと違い背中が痛くなりませんでした」




「穴があいてエアー漏れを心配したのですが、生地も厚く!! 高級感があり大変満足しています。
これまではシートが凸凹していて、いくら調整しても上手くいかず、朝起きると体中痛い思いをしていました。これからはバッチリだと思います!」




車内に広げたところ、まるであつらえたかのようにジャストフィット。2枚はあえて連結しなくても大丈夫でした。
念のためジョイントクッションと併用致しましたが、その必要もないかもしれません。
マットは硬すぎず柔らかすぎずとてもいい寝心地で、本当に口コミどおりのすばらしい製品でした。少々値は張りますが、
一泊しただけでもう十分その価値ありです。こんなにいい品ですから、ぜひ一般のカー用品店でも扱っていただけたらと思います」






セット購入でお買い得。オンリースタイルの車中泊マット
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)