忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エスティマでオンリースタイルの車中泊専用マットを使ってみた感想



エスティマで車中泊する際、オンリースタイルのマットを利用している方も多いようですね。

というわけでレビューをご覧下さい。




設置して寝転んでみた感じはゴツゴツ感が気にならず熟睡が出来そうで使用するのが楽しみです。
値段が高く悩みましたが、この厚みには納得しました」




エスティマの後部シートの凹凸が気にならずゆっくり休む事が出来ました。
コンパクトに収納され持ち運びにも便利!!」



車中泊専用マット2枚と専用マクラ2枚を購入しました。セカンドシートサードシートをフラットにしてみましたが、あまりの凸凹に正直驚きました。
不安を感じながらも専用マットを敷くと凸凹も気にならず快適に朝まで眠ることができました。
専用マクラに関してもマクラの高さを微調整できる点が気に入っています。セットで購入して良かったです」






エスティマなら2枚並べて使えるので、セットで購入する方も多いようです。
セット購入はお買い得ですよ。

⇒オンリースタイルの車中泊マット
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)