忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランドクルーザーの車中泊に オンリースタイルの車中泊専用マットは便利?【クチコミ】

これひとつでマイカーが快適ベッドに大変身 史上最厚!10cmマット厚 10000枚突破!!多くのお客様をトリコにした感動の寝心地!!

車中泊を愛する多くの方々に利用されている、オンリースタイルの車中泊専用マット

ランクルで使った場合、どんな感じなのか、クチコミをまとめてみたのでご覧下さい。

(以下クチコミ)



いつも車中泊をしていたときは次の日に体がしんどく、せっかく旅行に行っても疲れてしまっていたのですが、このマットを使ってからは快眠で、これなら1泊とは言わず2泊3泊も可能だと思っています。迷っていたのですが、本当に買ってよかったですし、むしろもっと早く買えばよかったです。
多少重なっても寝心地には全く影響がなく問題ありませんでした。フルフラットにはならない車なので若干傾斜もできてしまうのですが、それでも快眠できるこのマットはすごいと思います」



セカンドシートを倒して荷台で使用するので少し狭いですが、子供が寝るスペースとしては十分です」




プラドはサードシート部にタイヤハウスがあり、そこだけ室内幅が狭いと言う形状です。
この車中泊マットを2枚並べると、室内幅にはぴったりですが、タイヤハウス部分が引っかかり長さがオーバーします。
しかし、1枚目を置き、2枚目を上からぐっと押しつけたところ、形に沿ってぴたっとはまりました。(写真参照)
柔軟に形が変わって安定するのには驚きました」





はじめて車中泊で いきなり使用してみましたが、思っていたよりすごく寝心地が良かったです。 
これから かなり車中泊をする予定なので このマットがあれば安心です」



サイズ 本体サイズ:198cm,63cm,10cm:収納サイズΦ22cm,70cm



車中泊専門店オンリースタイル 公式サイトへ⇒

PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)