忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フリードスパイクに オンリースタイルの車中泊マットは使える?【クチコミ】



フリードスパイクで車中泊する時、どのマットを使えば良いか迷っている方もいらっしゃるかもしれませんね。 

私のおすすめはオンリースタイルの車中泊専用マットです。

こちらのマットを使っている方々の感想をクチコミから見てみましょう。


(以下クチコミ)


早速部屋でバルブを緩めてみました。順調に膨らみ、車泊には十分なクッションと厚み・幅だと感じました。畳むのも動画と同じようにしたら簡単に畳むことが出来ます」




勝手に膨らんで準備も簡単で意外と寝心地も良くて熟睡が出来ました。
今までは遠出だけ車中泊してたけど、近場でも車中泊をしそうです」





マットを2枚購入したのですが、フリードスパイクの荷台に二枚並べると棚の分はみ出ます。
そこは、少し空気を抜いて押し込むといい感じにまとまりました。
縦も少し長いのですが、運転席と助手席の下に入れ込むといい感じに収まります。
フリードスパイクの荷台はフラットになるので寝心地は最高でした」





シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!

オンリースタイルの車中泊専用マット
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)