忍者ブログ

シート段差気にならない!マット厚10cm車中泊マット決定版!「オンリースタイル」の1人用マットについて、クチコミを元にご紹介します。

カテゴリー:段差解消

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンリースタイル 車中泊マットで段差は解消できる?【クチコミ】

マイカー旅行派のみなさん!こんな辛い思いはありませんか? フルフラットって言うけど段差は気になる 車中泊の次の日は体がバキバキ そんな悩みは車中泊専用マットで劇的解決!

車中泊の悩みといえば、車のシートから生まれる段差。これにより熟睡できないという声をよく聞きます。

「オンリースタイル」の車中泊マット は、段差を解消してくれるのでしょうか?クチコミを見てみましょう。



(以下クチコミ)



「フルフラットにしたときの車内は凹凸が激しいので本当に大丈夫か不安でした。実際使ってみたところ、思ったよりも凹凸については気にならなかったので、びっくりしました」


「それまでは、いくつもマットを持ち込みフラットな環境を構築していましたが、このマットはこれ一つで大丈夫です。前部座席と後部座席の間は埋めた方が快適ですが、その他段差はまったく気になりません」

「段差が解消されてとても気持ちよく眠れそうです」


「ある程度寝られれば十分と思っていたのですが、ビックリ!!
最初シートをフルフラットにしたら、かなりの凸凹があり、これは下にタオルなりを詰め込まないとだめなんだろうな~っと考えながらとりあえずそのまま寝転んでみたところ、このままでも十分気持ち良く快適に寝られるではないですか。
これなら今まで行きたかった色々な場所に行き車中泊して浮いたお金で食事のグレードもUPできそうです」



オンリースタイル 車中泊マット ↓詳細はコチラ
PR

45週連続ランクイン!大人気の『車中泊専用マット』

車中泊の必需品!車中泊専用マット

最新記事

(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/02)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)

最古記事

(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(05/31)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/01)
(06/02)
(06/02)